斎藤一人の結界の波動1

ひとりさん

結界の話

 

今からですね、話す話は非常に大切な話なんですけれど、おそらくこれを、テープを聞かしていただける人は、非常に少ない人数だと思います。
選ばれた人しか聞けないと思います。

それと、選ばれた人も聞くのは良いですけど、別に信じる必要は全くありません。
今からする話は、非常に摩訶不思議な話ですから、聞きたい人だけが聞いてくださいね。

結界というのがあるんです。

結界というのは神社やなんかで、要するに、解りやすく言うと地鎮祭なんかする時に、こう、4つ立ててしめ縄張ってとかっていうのありますよね?
あと神社やなんかでこう~結界っていうもの。

結界っていうのは結ぶ世界!
要するに天から良い波動を頂く、要するに向こうの世界と縁を結ぶ、という事ですね。
それで、魔物とか、例えば、浮遊霊だとか、そういう浮上のものそういうものを入れないという、良いものを入れて悪いものを入れないという世界なんです。

それでですね、ここん所結界の事がちょっと気になってしょうがないんで、私がですねちょっと特殊なお塩に、波動を入れます。
これは一番高い波動です。
天界の波動、そうですね、天界の波動ってやつなんですけど、それを入れます。

それで、これをお店の四隅に置いていただきます。
そうすると、結界ができます。
それと同時にお店の中にいるのは自分ですよね、自分を中心にして、時々舐めてもらいます。

塩の波動が悪いものを祓う

それでその時にお願いがあるんですけど、水とか一緒にとらないで下さい。
薄めないでください。そのまま舐めてください。

で、体の中に塩分が多くなって平気です。
やってもらうと解るんですけど、体の調子が見る間に良くなってきます。
何故かって言うと、霊的作用によって体がおかしくなってる人っていっぱいいるんです。

そういう事があると中々体って治りにくいもんです。
これは信じても信じなくても良いです、

同じことをやってもすごく早く治っちゃう人と治らない人、それから人のいう事聞ける人とか聞けない人とかいます、
そのバリヤの話なんですけど、バリヤって結界を作ると、まずお店の中のすべての居る人から波動が変わってしまいます。
最高の波動になります。
置いてある物にまで影響します。

他の物まで良くなります。
だから当然来た人、来た人やなんかがここへ来ると非常に落ち着くな、なぜだ、っていう波動になります。

それと同時にそこに見事な波動が出来上がると横に、結界の横に波動がバーッと流れます。
おおよそ20キロに渡って波動が流れます。
そうすると、そういう所にいる人達に幸せを与えることが凄くできます。

で、これはやってみないと解らないことですから、やればわかります。
四隅に置くそれは勿論、あれですよ。これはここの家はなんか悪い波動があるなっ~とかって言ったら、パッパッパッとか撒くとかね自分のとこ付いたなと思ったらパッパッっと撒くとか、パッっと舐める。
それからお寺やなんかに行ってどうもこのお寺おかしいなとか思ったらその塩パッパッパッパッと撒けば全部波動で綺麗に消せます。

それでそういう事をおそらく好きそうな人とかだけを選んで社長達がテープを聞かせると思います。
で、聞いても信じたくない人は絶対信じなくて結構です。
あの~無理に信じるような世界じゃありませんから、そのつもりでこれ聞いててください。

論より証拠言われた通りにやってみるとあなたの、あなたにとんでもないことが起きるから、後でやってみてくださいね。
これまでです。

三角形の形に盛って部屋の四隅に

えーっとですねちょっと今質問がありましたんで、その質問に答えます。

四隅に置くっていうのはどういう事ですか?

繋がってる部屋だとしたら繋がってる所で4か所やればいいです。
個別になってる部屋だったら小っちゃく四隅にやると、その方がいいです。

それでですね、例えばおトイレいみたいな小っちゃい所だよっていうんだったら1か所チョンとあればいいです。
で塩の置き方が、量は、量の問題じゃないんです、必ず三角形に置きます。

で三角って言うのは、よくおむすびって言いますよねおにぎりね。
で、おにぎりとお結びってどう違うんですか?
っておにぎりって言うのは、俵型を言うんです。おむすびは三角なんです。

で、三角って言うのは神様に捧げるときに置くんですけど、ピラミットやなんかと同じで三角形の物のほうが天からの波動が入りやすいんです。
だから座禅を組むときとか、インドのヨガの修行者やなんかが、胡坐をかいてこうやってまっすぐに伸ばしてあれ、ちょうどピラミット型で三角なんです。
三角にしたほうが波動が受けやすいんです。

だから丁度膝の上にこうやって手を置いた形って言うのを見ると人間が丁度三角になった形だと思ってください。
だから三角形にちょんちょんちょんちょんっとこうやって置くのが正しい置き方です。

 

齋藤一人の結界の波動2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。