斎藤一人の金持ちになる方法1

ひとりさん

はい、始めます!
ちょっとね、私はデカい声出すから、熱くなりますから、吠えてますから、お行儀が悪くてごめんなさい。

ここに来てる人でね、FAXだとか電話なりとか、やいやいやいやい許された人が8割だと思います。
それでですね、一応、愛情なんだって言う事が分かります。

事のほんとの始まりが、うちの社長たちが、一人さんね、うちの特約の人達を金持ちにしてくれる、私達を金持ちにしたみたいに、金持ちにしてくださいっていうのが、物の始まりです。

それで、うちの社長達は、今はほんとにね、日本でも何万と億万長者いるけど、私と会うまで全然お金無かった。
もちろん仕事も出来ない、その人たちが今は億万長者になってる。

とりあえず私に頼めばなんとかなると思ってる、頼まれたから、しょうがないからやってるんで、これをみんなに来てもらって今から話するのは、新製品が出来たから売って下さいとか、みんなで頑張りましょうとかっていう話をするんじゃないの。

別にアンタ達に売ってくださいって、頼まなきゃ売れないような物持ってきて、みんながお金持ちになる事は無いから、それほど世の中簡単に出来てないからね。
呼ぶのは愛情だよって言ったの、一生懸命やりなって、だけど情も無くしつこくするなよって。

今日帰りにね、紙出してってもらうから、二度と呼んでほしくない人は名前書いて絶対入れちゃダメだよ、やっぱねそいつクビ。
今から1時間半喋りますから、その1時間半の間に、あ!こう言うふうにやれば億万長者になれるんだ、っていうのを教えてあげるからね。
誰にでも出来るんだから、1銭もかからないから、誰にでも出来る。

それで普通の人は勘違いされるのは、今ですらこんな大変なのに、1億円稼ぐっていうのは、今1千万しか稼いで無い奴が1億円稼ぐっていうと、10倍大変な事だと思うんだよね。
ところがそうじゃないの、10倍大変な事が出来るわけが無いんだから、必ず10倍楽な事じゃなきゃ10倍は稼げないんだよ。

基本的にそういうものなの、1日8時間働いてる奴のね、10倍っていったら1日80時間働くんですからね、80時間働いたら明後日の明後日になっちゃうんだから、そんなことは出来ないんだよ。
出てきて来なかったけど、金儲けしてる奴は楽してるんだよ、貧乏してる奴は働いてるんだよ、絶対そうなんだよ、大っぴらに言わないから黙ってるけど、ほんとにそうだよ。

そういうものなの、簡単に言うと、今より10倍、今年収500万しか稼いでないんだったら、今より20倍稼ぐんだったら1億円になるよねっていう事だよね。
基本的にここまでご質問無いですよね?
いいよ20倍働きたいって言うならいいけど、時間がないだろって思っちゃうんですね。

それでね、だいたい俺の話聞いてる時はボーっとしちゃうんだけど、あんまりいい思いとかした事ないから、あんまりいい思いとかした事ないと、世の中にそんな甘い話はないと思っちゃうんで。
うちの社長たちはうなづいてるんだよ、だからうまい話にあったんだよ、俺と出会った時から、うまい話にあってる。

だから俺は…付き合いたくないって言ってるのにちゃんと引っ張り出すんだよ、引っ張り出して名指しであの人なんとかしてくださいとかって、しょうがないからね、やるだけなんですね。

じゃ今から、みんなを金持ちにする方法を教えちゃいますね。
手品のタネ明かしと同じで、めっちゃくちゃ簡単なんだよ。

 

誰でも買うものを売れば金持ちになれる

 

金持ちになる方法は2つしかない、2つの事クリアすればいい。

1つは誰も売れる商品を売らない、誰でも売れればいい、みんながバンバン買ってくれれば儲かるよね?
それで、もう1個は、一定地域内を独占出来るか、この2つしかない。

だからうちの社長たちはうちに来たの、大阪だったら恵美子社長、来てくれてるんだけど、どっかの大金持ちと変わらない、簡単な事なんです。
それで、恵美子社長が大金持ちになったのは、今ある程度の商品で売ってる、みんなが大金持ちになるには、もっと爆発的に売れる物がなきゃいけないんだよ。
もっと爆発的に売れる物があれば、金持ちになれるんだよね。

今から、誰でも買う物を見せてあげるから、この物を見て買わないって言った人は一人もいないんだよ。
使ってて、もう使わないって言った人は一人もいない、だから誰でも売れる。
みんなが売らなかったら社長にやらせるし、社長がやらなかったら九州は俺がやる、単純だから。

別にやってみる?とかって、相談に来てるんじゃないんだよ、ほんとにやりたくないんだったら、やらなくたって全然かまわないからね。

極端な事言ってこの商品っていうのは、人口1万人に一人ね、人口1人に対して1000円づつくれるっていうと、1万人に対して俺は1億円づつ貰ってるんだよ。
北海道から九州まで、俺昔契約取ってたんだけど1200万、とりあえず俺金持ちだったからね、要らないって言ってるんだから、みんなが行かないと俺がやるだけだからいいのね。

今見ると、みんなたいがい無理やり呼び出された奴はね、たいがい寝ぼけた顔してるんだよ、やっと来たよ早く終わらないかなって思ってる、分かるんだけど、そう見ればみんな目がパチッと開いてる。

名古屋でもそうなんだよ、名古屋でやった時ね、マユミちゃんがね、もうやる気のない人だけ集めましたっていうぐらい、こんなにやる気のなさそうなの集まったなっていう感じでね、みんな目がもう死んでてね、でも帰りは目がランランと輝いてるの。

次の日になったら…全部が内定になった時、何をしたんですか?って言って、何をしたんじゃないよって、普通に話をしてねこの店に入ってきただけだよって。

誰でも売れる物を見せてやる代わりに、仕事だけは、金持ちになる1個だけ条件がある。
スピードなの、遅いものはダメなんだよ。

新幹線だって一番客が乗って黒字なのは早いからなんだよ、鈍行は赤字なんだよ。
遅いものは全部ダメなんです、日本で一番遅い蕎麦屋なんてねダメ!日本で一番遅い洋食屋さんです、来ない客が。
最終的にスピードなの、このまま店でやってるから、あっこれでこうやってやると億万長者になれる。

とりあえずはうち、弟子10人いるって言ったけど、俺の話を聞いたのは100人ぐらいいたの。
その100人の中で、90人は信じなかった、まぁ正常だったんでしょう。普通の人ですよ。

残りの10人は信じたの、だから信じたら今、億万長者になっただけの事で、その人たちと今の10人がその90人の人と、能力はどっちがあったんですか?それは分からない。
同じぐらいだったでしょ、だって同じくらい金持ってなかったから。

だけど、押し当てては信じたんだよね、人事た人は、この不況にもかかわらず金バンバン儲けてるんだからそれだけの違いがある。
いきなりこういったのが出てきて信じる奴がおかしいんだけど、信じたんだよね。
その中からも、おかしな奴が何人か出てきて、信じるんだよ。

信じた人間は、とりあえず大金持ちになる。
普通の話っていうのは大金持ちになる代わりに、アンタいくらか出しなさいとかって言うけど、俺の話はそういうのは無い!

だいたい集まってきた時、金が無いんだから。いくらか出せって言ったってね。
ない奴は得がある、ない奴は落とさないの。無くさない盗らせない、3無いって言ってね、ない奴はこれだけはねある奴より幸せなの。

ある奴は落とすんじゃないかとかね、強盗に遭って盗られるんじゃないかとか、騙されるんじゃないかとか、色々あるけど無い奴は全然心配ない、無い奴はずーっと無いけどね。

だから、ここへ来てみんなからいくらか金集めようとか思ってないから、悪いけど俺日本で一番金持ってるんですよね、みんなの金全部集めたって、俺の持ってる金のが遥か上だから。
その通りですよ、じゃ今から誰でも売れるって物を見せてあげるからね、オッケーですか?

じゃあね、誰かねぇ誰かって言うと無茶苦茶出てきちゃうんでね、私1時間半くらいで帰んなきゃいけないからね。

誰でも買う美容液の紹介

―― 一人さん人数決めてください。

4人。
肌の白いのには自信があるって人いないかな?シワには自信があるとか分かりやすい人ね。

―― これでよろしいですか?

いいよ、これどけようか。

―― 正面からと横も向いて下さい、はいありがとう。

いいですか? みんな前に出てきてください、はいみんな前に出てきて。

当たり前の事だよね、ファンデーションの上から下地クリーム塗る奴とかいないよね、今は、今ね、緊急だからほんとは顔を洗ってもらえばよかったんだけどね、よろしいですか?

―― 前の方の人はしゃがんであげてください、申し訳ないけど椅子の上に裸足で乗っちゃってもらって。

自分の顔見えますよね?オッケーですよね?
いいですか?この顔しっかり見てください、ほんとは肌に触るともっと分かるんですけど、触ると肌年齢っていうのが分かる。

あのコエンザイムのビデオの中、テープの中で半年間使ったら0.8ミリのシミが0.3ミリになったんですね。
半年間、朝晩使うって事は365回使うって事だよね、当然だよね、今からあのテープに載ってた物の365倍以上効くものを見せてあげるからね、オッケーですか?

そこからシミが見えるかい?シミじゃなくてシワね。
なんでかっていうと、これつけると色はどんどん白くなります、ただシミというのは奥に深く入ってるものだから、今塗って今は取れないんだよ、いいですか?

これを塗るとどうなりますか?っていうと、これはもの凄く高分子のビタミンCですから、このビタミンCが中に染み込むと皮膚の中がファーッと温かくなります。
それと同時に皮膚の下で、コラーゲンを作ります、だからシワが伸びます、それと直接シミに作用するから色が白くなります。
それから顔が、余分な脂肪が燃えるから、顔が小さくなります、だからデカい顔になりたい人には向きません。
分かりますね? 顔デカいはダメです、顔を小っちゃくしたい人にはオッケーです。

これ面白いのはね、顔半分だけやると、顔半分だけ上がっちゃいます。
年取ると顔が下がってくるんです、ほんとは頭につけるんです、頭につければ頭から…そうすると顔が上がって首のシワが伸びます。

このはなゑ社長でも、はなゑ社長のいつもの顔見てる人は分かると思うんだけど、前に対する人見てください、真由美ちゃんの目の位置が上がっちゃいます。

若い時と同じ顔になります、通常はなゑさんぐらいちょうどね、だいぶ前に整形したいなって言って、整形するとここを切ってここ切って、突っ張るんです、突っ張といて顔にコラーゲン注射する。
そうするとだいたい費用がどのくらいかかりますか?っていうと、300万かかる、300万で、今シュミレーションした顔と同じです。
うちのこれだと、1ヶ月使って6000円です、6000円持ってます?

ほんとは顔を洗ってもらえれば一番いいっていうのは、ファンデーションとかつけてると染み込み…膜が出来ちゃうでしょ?ほんとはね石鹸持って来てたけど、洗ってくれる人があげてくれると助かるんだよねぇ。

塗れば塗るほど効く

はいオッケーですよ、横から見てて分かるこっち今塗っただけだよ、これが後ろでしょ?こっち見てごらん、ほら、もうシワ無いでしょ。
これを塗るでしょ、今まだどんどん染み込んでる、だから終わった時にもう一回来てくださいって言うからね。

今やって、今日の夜のがキレイです、どんどんどんどん治ってくる、昨日やった人が今朝はビックリ!して電話いただいて、やった人が全員で今朝もの凄いキレイです。

通常の化粧品は皮膚の上にくっつける、上にくっつけてるから夜になると崩れてきちゃう。
これは中に作用するんです、中に話をしてるんです、分かりますか?中に中に作用してるんです、それで新しい皮膚を作るんです。

これを毎日毎日塗ってるとどうなるかっていうと、3日か4日たつと下に新しい皮膚が出来て、上のあれ顔洗ってもボロボロボロボロ取れちゃうんです、キレーイに取れてきます。
何回かに1回です、剥けます、何回も何回もやるとキレイに、痛くない、痛くもなんともないですよ。
俗に言うピーリングパックやなんかで1回3万円ぐらいするやつ、無理やり溶かしちゃうんです、だから皮膚が痛いんです。

これはビタミンCが皮膚の中へ浸透するものが出来たから、このぐらい効く事は昔から分かってたんです。
ところがそれが出来なかったの、ごくごくまれに芸能人やなんかの人が無理に使ってる物があるんです。
それが整形の先生やなんかが出してくれる物で、冷凍庫に保存しとかないと無理なんです、それと、そこだけしか使っちゃいけないんです。

なんでかっていうと、毒性があるんです。
細かい分子にした時に薬品を使うんです、その薬品が入っちゃうんです、だから使っちゃいけないんです。
これは毒性が無いから何回でも使えます、1日何回塗ってもいい、顔ベタベタ塗って大丈夫です、量が多い方がいいです。

それともう一つ、これを使ってみんながビックリするのは、染み込むと人間は目も老化するんです。
Cが入ると目が若返るからみんな目が良く見えるようになるんです。
後で、聞いてもらうと分かるけど、目が良く見える。

こちらの人達さ、顔洗えたら洗ってもらった人の方が…

なんで化粧した人からやってるんですか?っていうと、お店に来た人で、化粧を落としてって言っても落としてくれないからね、だから化粧した上からやったらどうなるかやってるんで、こんなのは不自然なんだよ、当たり前の話でしょ?
こんな不自然な事誰もしないけど、それでも目の所やなんか塗るとね、スーッと分かるからね。
今この顔がズーッとね一瞬にして10歳ぐらい若返るからね。

全身に使える

これがコエンザイム入りのクリームね、通常の倍以上入ってるからね。
染み込みの悪いのはちょっと勘弁してね、これしょうが無いからね、ファンデーションの上から塗ってるんだからね、当たり前なんですよ、顔洗ってやればね、それでも今染み込んでるからね。

ほら、分かるかい?笑ってシワが出るのは当たり前だよ、笑ってない時のシワの話してるんだよ。

こんだけやると通常片側で、コラーゲン注射で10万両方で20万円、ほんとだよ、高いっていうけど、高けりゃやらなきゃいいってわけで。

―― 首とかもやるんですか?

うん、だからほんとはね頭も首もやればいい、それから胸ね。
胸こうやってやったらいい、ほんとに。勇気があれば。
それからお尻ね、体全部やれば一番いいですよ、足首とかね、二の腕とかね。

それでこれをやると特徴が、パ~っと熱くなります。
50人に1人ぐらい熱くなるの知ってます、もう肌終わってます。

何回か使ってると、顔につけただけで体まで温かくなります、人によっては足のつま先まで熱くなります。
それは当然の事なんです、顔だけ血行が良くなることなんて無いんです、ここだけ血が回ってるんじゃないんですね。
ここが回れば身体っていうのはこういうふうに回るんですね、当然の事だよね、分かるよね?

温かくなった?顔が。

―― なんとなく。

ね、終わってる。ファンデーション塗ってるからね。

―― 素肌だったらもっと。

―― 化粧落とした人が塗るとちょっと垂らしただけで熱くなってくる。

前行く人見てて分かるかい?これからまだまだですからね、オッケーですか?

普通になった時にかなり入ってるよね?分かるかい?かなり入ってるでしょ?見えるかい?
見えるよね、オッケーだね。

もう治しちゃうと私は最初からキレイだったっていうけど。

それとね、1回つけただけで30日ぐらい肌質が変わっちゃう、カサカサの人でも30日ぐらい。
だから30日で1回でいいですよってそういう事言っちゃダメだよ。
そういう、それはケチかもしれないね、ほんとにこれたっぷりつけた方が全然、染み込みが全然違うでしょ?

熱い?熱いでしょ?これ半分だけやってあげちゃうとね。

―― 帰り帰れないんじゃないの。

―― クリームだけでも。

うん、上がるでしょクリームだけでもね
普通はもっと塗ってね、なんでかっていうとこれね、技じゃないの量なの。

今ね、たっぷり塗って1回塗った後にもう1回同じ事すると、全然違う、要はシワの所やらはコラーゲンが抜けちゃってるの、だからうんと染み込ませれば出来ちゃうだけの事だから、ケチっちゃダメだよ。
後ね、特に寝る前なんていうのはほんとにね、たっぷり塗って寝ると朝全然違うの。
それで今よりも後1時間後の方が全然いいし、今日の夜の方が保湿感が全然違うの。

だからたいがいの人はビックリしちゃうの、やってもらって次の日の朝になって顔洗うとビックリして電話かかってくる。
分かる?そっちの人。ね、全然違うでしょ?
まだこれからですけどね、これからなんですけどね、じゃ、向こう行くよ。

入っちゃうといくらでも入る、どんどんどんどん、あのねだいたいこのくらい顔に塗ったらね、クリームでそら豆大ぐらい塗る、それが入っちゃう。

それと、まれにねまれにしみる人いるからね、肌が凄く荒れちゃってる人とか傷のある人はしみるからね、ビタミンCだから。
そういう人はクリームを先につける、それだけの事だからね、ちょっとやってると慣れるからね。

―― 今の化粧水ですか?

これですか?これは美容液というやつです。
顔パワー美容液、顔パワー、つけたらいい名前でしょ?って言ったらね、国が許可したって言ってしばらくしたら使っていいですよとかってなってね。

コツはね、たっぷりなの、たっぷりつけると無くなっちゃうからね、無くなっちゃうから私大事に、これしかないの、ほんとはねぇもっとたっぷりなんだよ。

ん?っこれからだよ、これからだよ、この程度で潤っちゃダメ、この程度で出すんだったら九州まで持ってくる事無いんだから。
ほんとにね、たっぷりっていうぐらいたっぷりつけてください。
うちの社長たちがたっぷりつけると可哀想だっていうの、なんでかって後無いから、少ないでしょ?分かりますよ、予算っていうのがあってやってるんだから、予算範囲内で。

ケチ、ケチって言われちゃった。
今何してるかっていうとね、時間内にねキレイに乾かないとって思ってるんだよ、浸透させた所を見せたいからなの。

うちの社長たちは、夜たっぷりつけて夜中の事より朝の事考えてるから、特にキレイになればかまわないんだっていう、女性の特有のね。
だってここがほら、つけてしばらくでしょ?その間に成果を見せなきゃいけないからね~。

―― 目がこっちの方が凄く大きい、肌がすごく白くなってる。

それから肌は、染み込むと同時にメラニン分解し始めるから、白くなりますよ、だからつけてしばらくたって終わった時に、ここに来た時よりみんな色が白くなってる、色はどんどん白くなるからね。
色はどんどん白くなる、シミはどんどん薄くなっていく。

アトピーにも効く

ただしここで面白い現象が出来るんだけど、よくね、エステやなんかでね、器械に入って覗くとシミがね、これから出来るシミっていうのも見える器械ってあるんですよ、見た事ある人いるでしょ?
ここへずーっと塗ってると、皮膚がどんどんどんどん薄くなってくると、一瞬それが見えちゃう。
人間透けるって事じゃないけど、肌がそう見えてくる、だんだん使ってるとそれ消えるのね。

分かる?中にあるシミが見えてきちゃう事があるからビックリしちゃダメだよ。
柴村社長が、ビックリしちゃダメだよって言ってるんだけどビックリしちゃった。
それで写真に撮っておこうと思って、グワーッと塗って次の日になったら消えちゃってた、写真に撮れなかったっていうのがあるんですね。

これをやった人が、みんな帰って自分の顔見せて、13セット予約取ったとか14セット予約取ったとか、隣近所に顔見せて歩いた。取れるんだよ。

―― シミがいっぱい、シミとアトピーカサカサ、しみない。

しみないでしょ?
アトピーにこのクリームはすっごくいいからね、それでPクリームの比じゃないからね、クリームの方ね。

昨日ね、首が真っ赤になっちゃった人が血が出ちゃってて、その人が塗って、みんなの見てる前で塗って、帰りまでにその赤みがどんどんどんどん取れてきちゃった。
それで肌質変わりますからね、今めちゃくちゃキレイになっちゃうよ。

これね舐めても、舐めても平気だからね。
だって皮膚の中に染み込む物が、舐めて毒だったら毒になっちゃうのと同じでしょ?当たり前だよね、舐めたい肌っていうのがテーマですからね。
キレイになるよ~今、たまりませんよ、舐めたくなっちゃますから。

―― 一人さん首の所。

首ね、あんまり無いのよこれが。私に貰ったのにケチとか言うからね、困っちゃう。

首はね、今クリームつけてあげる、美人さんなのね~。
毎日パワーに中に、コエンザイムが入ったからね、それ一緒に摂ってると中と外からコエンザイムが入るのが一番ね。

首どこだっけ?ここね、忠夫ちゃんは自分がアトピーだから。

―― 分かるんですよこの辺。

この辺ね。

―― そうなんです、かゆい? だいぶ良くなったんです。

今、完全に良くなるからね。

見ててね~まぁこちらはもともとね、お肌がシワがそんなある方じゃないけどね、キレイな人はよりキレイ。
はい笑わないで~。

こういうのがあれだな、たっぷり塗って…上がってく。
いいかい、横から見てて分かるかい?みんなね途中から自分の事しかね。検証で出てきてる事を忘れないでね。

分かりますか?さっきと全然違う。
通常やってたテレビのやつだと、ここまでの0,8から0,3になるのに、6ヶ月かかる、これはもう無いでしょ?

―― 全然違う。

全然違うでしょ?これ1回目だからね、明日も明後日も明明後日も、使えればもっともっと行く。
これを使って途中で使わないって言った人、ゼロです。
ここで自分たちやってもらった人の中で、今日の夜使いたいですか?また使いたいですか?って聞いた時、使いたくないって言った人ゼロです、全員使いたいって。

それどころか、前で見てた人が使いたいって言うんですから、とりあえずですよ、肝臓治してあげるって、肝臓出して見てって人はいないから、椎間板治してって椎間板出して歩いてる人はいないから難しい。

顔は一応、盗人じゃないんだから覆面かぶって歩いてるとか、そういうのじゃないから、とりあえずキレイにして表に出してあげれば、その人がお客は捕まえてくるからとりあえずは大丈夫ですよね。
誰でも売れる物があれば、間違いなく金持ちにはなれるんです、その時、場所を独占出来ればそれでいいって事だよね。

それから後の話はしてあるけれど、1年で1億円稼ごうよって話をしたのは、サラリーマンだって、年収1000万だってサラリーマンの夢だよ。
商人は、年収1000万とか情けない事言っちゃいけないの。

商人は金儲けの達人なの、プロだからね、年間1億だって最低なんだよっていう事で始めたら、そう思ってる人は随分いるんで、あっ俺の認識はズレてるのかな?っていう事ですね。
ただ、金儲けは誰がやっても出来ます、私と知り合いになった人だけなんですけど、とりあえずね。
うちので教えてあげて、みんな大丈夫だってね、はい。

大きい声出してね、はい。

―― 顔がつるんとしてますね、見るからに。

後ね、ちょっと笑わないで見せてあげて、笑っててシワが出来るのはしょうがない、人間の顔は、笑うのを辞めた時を見せてあげてね。
それから頬が上がります。

―― この方全然顔が違ってますね。

―― なんかしっとりしてきたような気がします、先までパサパサしてたんですけど、なんか艶々と落ち着いてくるような感じがします。

―― あと、小じわがの方が全然ない状態に今なってますね、今日は主人も来てますけどどうでしょう?

―― たぶん奥さんだという事気づかないと思いますよ。

―― 他人だと思ってますかね。

―― 凄くこの辺がですね、マイクマイク、凄く顔がカッカカッカしてる感じでなんかこう顔がクッて顔が上に上がったような。

―― さっきおでこのっていうか、おでこがカメラでさっき通して見てたんだけど、おでこの所がさっき赤みがね集中してたんだけど、赤みが取れて今度白くなってきて、ここのちょっとここから上がったね、分かりやすいね。

―― 言って悪いけど、腹が一番悪そうに見えたもん。

―― いいね若返ったね、ものすごい若い、じゃあ最後は万歳しちゃいますかね。

―― バンザーイ、バンザーイ、こうやるのよ、あっ俺が言ったんじゃないんだ。今いないから繋ぎね。

―― 私アトピーで乾燥肌で結構カサカサーってしてシワが結構出来てたんですけど、「分かりますよ気持ち」はい、でも今なんかしっとりしてここら辺がポワーっと温かく感じるんですけれど、一番気になってたここにちょっと立てジワっていうかシワがあったんですね、今消えました。

―― 今、無いですね、はい、じゃあ万歳ですね、行きますせーの!バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ。

 

斎藤一人の宇宙貯金のはなし2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 3月 26日

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。